ブログ

Blog

オーナー山田 前髪のM字おデコに1200本の増毛エクステ(^_^)

こんにちは(^_^)

 

今日は私、オーナー山田の前髪に、

 

昔から困っていた強烈M字おデコに1200本の増毛エクステをしてもらいました。

 

このおデコの隙間は

 

どんなにしっかりスタイリングをしても寂しい感じになって困っていました〜

 

どんな感じになるかなー

 

ドキドキ

 

ワクワク

Processed with MOLDIV

3時間後、1200本付け終わりました。

 

途中爆睡、、、

長いままだと、 、、

 

なんかキュートな感じになってますね(笑)

 

エクステ部分は切ってもらいます、、、

 

Processed with MOLDIV

 

切り終わりましたー

 

めちゃ凄いー

 

自分のお店の技術ですが、改めて、

 

 

増毛エクステの凄さを体感しました〜

Processed with MOLDIV

来週は更に1200本を右に付けてもらう予約をしました(笑)

 

これは、カットやパーマでは無理ですからね。

 

前髪でお悩みのお客様は是非、センスバイプラスヘアーに足をお運び下さいませー