ブログ

Blog

?お湯シャンプーで頭皮改善?

 

?お湯シャンプーで頭皮改善?

 

 

芸能人の方々が洗髪時に

シャンプー剤を使ってない事が広まり

話題となった『お湯シャンプー』?

 

 

頭皮改善

薄毛・抜け毛の予防

艶髪

 

 

などの効果があります?!

 

しかし

お湯だけでちゃんと汚れが落ちるか不安ですよね?

 

 

実際はシャンプー剤を使わなくても

お湯だけで余分な皮脂 汚れが十分落ちる洗浄力があるんです?‼️

 

一般的に売られているシャンプー剤は

頭皮を傷つけバリア機能を破壊しています?

逆に頭皮環境が悪化してしまい、

 

フケや痒み

抜け毛・薄毛の原因

 

になるのです?

 

 

なので、シャンプー剤を使わず髪を洗って

頭皮への負担を軽減し、ヘアサイクルを

正常に戻しましょう?♪

 

 

最初はベタつきなどが気になると思います??

それは今までシャンプーで皮脂を落としすぎたため、過剰に分泌しているからです?

 

しかしお湯シャンプーを続けることで

頭皮が正常に戻るので次第に治まります✨

 

週に3回までに減らすなどして

無理なく気長にお湯シャンプーを始めませんか??