ブログ

Blog

SENSE by plushairの料金に「もしかして!?」はありませんので、安心してご来店下さいね(^。^)

関西 大阪 堺 で人気の

「女性専用」「完全個室」「安心価格」

前髪・わけめ・頭頂部・つむじ等の薄毛&細毛&ぺたんこ&抜け毛 のお悩み解決 増毛エクステ専門店

♪SENSE by plushair

こんにちは^_^

オーナー増毛師の山田です。

先日、ヒゲの濃い友人が、脱毛に行ったそうです。

インターネットなどで色々調べて有名店の初回一万円に、勇気を出して行ったみたいなのです。


カウンセリングが終わり、提示された料金は初回5万円〜だったそうです。

サイトにも一切明示されていなくて、想像より高額だったので、治療を受けないで帰って着たみたいです。

もちろんクリニックや治療院側の方や、施術を受ける事に慣れている方からすると1万円なんてありえないだろって思いますが、

初めてのお客様にはわかりません。

友人は、ちょっとだけ落ち込んでいましま。


一般的に、エステやクリニックの料金は一見明朗会計のように感じますが、


行ってカウンセリングされたら、想像よりも高額請求されるとお客様はとっくに気づいていますし、その部分が心のハードルになっているので、


悩みが大きくなりすぎる前の初期段階では、なかなか専門店に相談しにくいのです。

私もコンプレックスがたくさんありますのでお客様のお気持ちはものすごくよくわかるんです。


だから、センス バイ プラスヘアーSENSE by plushairではお客様に絶対に無理をさせたくない料金体系を整えています。


・意味のわからない追加料金

・考えないとわからない料金提示

・続けて通うことがストレスに感じる料金価格

・次回安くなるから今日安くしろよ的なお知らせ

などなど、ありますよね。

センス バイ プラスヘアーSENSE by plushairでは、お客様の心の中の?ハテナの部分をゼロにする為に

包み隠さず 裏表 360度 きっちりご説明できる料金体制なのです。

まあ、メニューが本数提示しかないので、わかりやすいですけど。

ただ、入れる本数が増えたからといって、そのぶん割安になるようなサービスも行っていません。

200本 5000円です。

1000本 25000円です。

リペア60分は4000円です。

お話が盛り上がってうっかりリペアを70分してしまう事はあっても50分は100%ないです(笑)


リペアスピードもスタッフ全員同じです^_^


どうですか?わかりやすいでしょう?


私がめんどくさい計算が苦手な性格でして、

他店の料金表を見ていて、

一体料金いくらやねんって感じる事が多いので、センス バイ プラスヘアーSENSE by plushairでは簡単料金を心がけています。

もちろん無料説明は100%無料です。


その後のしつこい電話勧誘なども一切しません。

ご自身の、悩みの限界がきたらクリニックやサロンの費用は絶対に高額になります。

IMG_0130
プチ悩み程度の時に、なんでもスタートすると、

気軽に始めるし、

早く改善されるますし、

気軽にやめれます。


もし、いますこーしだけ悩んでいるのでしたら、是非、私たちに相談して下さいね。


皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

⚪︎公式LINE(気軽にご質問できます)

⚪︎代表 山田の増毛エクステへの想い

⚪︎求人情報

⚪︎講習や、各種ご相談のお問い合わせはこちら