ブログ

Blog

センス バイ プラスヘアーSENSE by plushairは増毛エクステ一本の国内最高レベルの増毛エクステ専門店です^_^

【女性専用・完全予約・個室空間・安心料金】
薄毛や細毛でお悩み女性の為の安心安全
☆☆増毛エクステ専門店☆☆
★SENSE by plushairセンスバイプラスヘアー★

こんにちは^_^

オーナー増毛師の山田です。

本日も暑いなか、お客様のご来店ありがとうございますございました^_^

センス バイ プラスヘアーSENSE by plushairにご来店されるお客様の3割ほどの方は過去に大手様や、美容室のメニューで増毛エクステをされた事があるお客様です。

最近では増毛エクステをメニューに取り入れるお店も少しずつ増えたので、お客様への認知度も高まってまいりました。


しかし、

その反面、中途半端な技術力で、


ワクワクドキドキしていたお客様の期待を裏切るカタチになっていっているのも現実問題としてあります。


・結び目がゆるくてすぐに沢山取れてしまう

・痛すぎる

・時間がかかりすぎて疲れる

・細かな作業で担当者がしんどそう

・カウンセリングがほとんどない

・料金が高くてとても続けられない


などなどのご意見が多く、再度インターネットなどで探されてセンス バイ プラスヘアーSENSE by plushairに通って下さる方が増えてまいりました。


「増毛エクステ」は「中華そば」ではありません(笑)

流行っているかと簡単にはじめれるものではありません。


しかし、

はじめるなら、しっかりお客様と向き合って技術力とカウンセリング力を高めて頂きたいです。


増毛エクステは素晴らしい技術です。


しかし、お客様の本心は、


増毛エクステも必要のない自分になりたいのです。


センス バイ プラスヘアーSENSE by plushairの増毛エクステはエクステを結ぶ事を通じて、

お客様の自毛がしっかりと太くなって行く事を最善の事だと思い、スタッフ教育に励んでおります。

今現在、増毛エクステをお考えのお客様。


一度、他店様で増毛エクステをしてからでも構いませんので、

センス バイ プラスヘアーSENSE by plushairにご来店下さい。


きっと、これが本当の増毛エクステなんだ〜っとご満足いただける事をお約束いたします。


皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV