ブログ

Blog

センスバイプラスヘアーSENSE by plushairのスクール講習は教えてあげられる内容の濃さが全然違います(^。^) スタッフ全員、お客様を担当している現場のたたき上げですからね(^_^)

関西 大阪 堺 で人気の

「女性専用」「完全個室」「安心価格」

前髪・わけめ・頭頂部・つむじ等の薄毛&細毛&ぺたんこ&抜け毛 のお悩み解決 増毛エクステ専門店

♪SENSE by plushair

こんにちは^_^

オーナー増毛師の山田です。

今日も朝からお店の方は満室です。

ありがとうございます(^。^)

ネット予約を取りにくい方はお電話だとスムーズにご予約取れますよ〜^_^


増毛講師の池田店長も朝からお客様の担当頑張っております。
IMG_0196
えっ、センスバイプラスヘアーSENSE by plushairさんって男性もいるの?


はい、男性スタッフも在籍してます。


基本的には、池田店長やオーナーの私や男性スタッフは外部講師として活動させて頂いております。


美容師さんや、アイリストさんや、エステティシャンの方に増毛エクステの技術をお伝えさせて頂いております。


ただ、技術力の高い男性スタッフも数名するので、お客様のご指名があれば登場させて頂きます(笑)


では、なぜセンスバイプラスヘアーSENSE by plushairがスクールを始めたのか簡単にご説明します。

それは、巷に存在するスクールの内容は、受講者様に生きた技術を教えられていないと感じたからです。

ただ、材料や道具をお譲りせるだけのメーカーさんや、

受講証を発行するだけのメーカーさんばかりです。


センス バイ プラスヘアーSENSE by plushairは毎日、お客様に増毛エクステだけをするお店です。


要するに、スタッフ全員増毛エクステのテクニックついては、どんな事を質問されても即答できるレベルなのです。


現場で使える生きたテクニックを習得しているスタッフばかりなのです。


だから、ただ、エクステを結ぶだけを教えるメーカーさんとは、受講者様に教えてあげられる、内容の濃さが全然違います。


もっともっとこの技術を日本中に広げて、お客様に喜んで頂く為に講習活動頑張って行きますので、皆様応援よろしくお願いします(^。^)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

IMG_3862 

 


⚪︎公式LINE(気軽にご質問できます)

⚪︎代表 山田の増毛エクステへの想い

⚪︎増毛エクステの詳しい説明ページです。

⚪︎増毛エクステの説明動画です。