ブログ

Blog

SENSE通信【黒田】

今回SENSE通信を担当させて頂きます、

またまた黒田です!

思ったより凄く早く今回は回ってきて、予想外でネタを考えていませんでした、、、

 

突然ですが、、、

料理できる男性はかっこよくないですか??モテますよね?笑

素敵ですよね?笑

 

そうなんです!

僕は料理する事が好きなんです!!

その顔で?その身なりで?

 

色々思うことはあるかと思いますが、、、

これぞ『GAP』です!!笑

 

休日のお昼には冷蔵庫にある、

食材でチャチャっと飯を作る事が

自粛中の過ごし方です!!

 

僕はダイエット中で

鳥のムネ肉と豆腐などしか食べてないので

作る専門でやっております。。

 

そんな

先日の休日に作りました、

チャチャっと飯を紹介致します!!

 

こちら!!

1B692192-E768-4EB0-BAC3-62EA574153CD

 

【天津飯】です!

写真のセンスはないですが、

味は美味しいですよー!!

 

今後チャチャっと飯を作る際はしっかり

写真を撮り今後紹介したいと思います^_^

ではまた、

次のチャチャっと飯をお楽しみに!!

8663A435-7FDA-404F-AE4E-DF43F1D2F42D

※写真はイメージです。