ブログ

Blog

【※コロナ関連  大切なお客様へ】

【大切なお客様へのお願い】

いつも当店をご愛用頂きまして、心より感謝申し上げます^ – ^

現在、緊急事態宣言が解除されましたが
引き継ぎ

当面は下記を注意しながら営業をして参りたいと考えており、お客様にはご不便をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


●当日、熱が37.5度以上ある方はご予約をお断りする場合がございます。

●来店時には、必ず手指消毒又はお手洗い場にて洗浄をお願い致します。その際は、お客様ご自身のタオルをご持参願います。

●店内でのお食事は、ご遠慮願います。

●飲み物のお持ち込みは大丈夫です。

●マスクでのお出迎え、お見送りをご了承お願い致します。

●店内は、換気の為
窓を開けておりますので天候により快適な服装でご来店お願い致します。

●お客様と、お客様の時間を空け
充分な換気を致します。

●お客様毎に、スタッフの手指消毒と器具の消毒を致します。

●スタッフの自粛勤務の為、ご予約のお時間などをご変更して頂く場合がございます。

●14日以内の海外渡航者、並びにその方との濃厚接触者のお客様はお断りさせて頂きます。

●全スタッフ、ウィルスシャットを出勤前から装着。


?全ては、大切なお客様と大切なスタッフの為に
感染が広がる事がない様に、お客様のご協力が必要でございます。

当店スタッフも、混雑を避ける為の
●時差出勤
●可能なスタッフは、車通勤
を心がけておりますm(_ _)m


どうか、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致しますと同時に
当店を今後ともどうぞよろしくお願い致します^ – ^


SENSE by plushair スタッフ一同?