ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師AKIKO】


おはようございます

 

本日は、

関東エリア担当のAKIKOが担当

させていただきます?✨

 

どうぞ、

よろしくお願い致します☺️✨

 

今日は、

私のお気に入りのものについて、

ご紹介させていただきます?✨

 

それはいつも身に付けている

アクセサリーです?

 

10代、20代は、

シルバーアクセサリーが好きでした✨

 

 ある時、

友人からゴールドのネックレス

をもらいました?

 

私がお店で手に取ってるのを

見てたからと、

サプライズでもらいました?✨

 

イミテーションでしたが、

メッキが剥げるまで、

お気に入りで毎日付けていました?

 

その出来事がきっかけで、

ゴールドのアクセサリーに

興味を持つようになりました

 

その中でも、

agete(アガット)

 

は、

アンティーク調で、

同じものに出会えない一点ものが多くて、

お気に入りです

 

 5D13E0F3-31DF-4742-9715-FA4B370BBA8B

 

ピアスは友人とプレゼント交換しよう

となり、

片方ずつ付けています?

 

若者にはかなり高額なものでしたので

半分こにしよっか?となりました?

 

大きな目標を達成した時、

別れの時、

など、

大きな人生の節目に

買った子たちばかりです?

 

友人からのプレゼントがなければ、

出会うことなかったなぁ〜と

あらためて友人に感謝です?

 

写真は、

ご近所さんにある

GOPAN58というパン屋さんの

あきさんとひめちゃんです?✨

 どのパンも

めちゃくちゃ美味しいです❣️

 

D93B052C-770E-41AA-BF25-FF3E3F6B8969 

 

明日から、

6月ですね♫

一発目のブログは誰でしょうね?