ブログ

Blog

SENSE通信 【黒田】

お待たせ致しました!

本日のSENSE通信の担当は黒田です!!

皆様

自粛ムードも少しずつとけてきて、

いかがおすごしでしょうか^_^

 

僕は昔から、地黒、、、

この時期は更に暗くなるので皆様に揃って、海に行ってきたの?サーフィン?

と聞かれます、、、

 

完全に見た目の濃さからこの様な印象をもたれますが、僕は一度もサーフィンはしたことがなく、むしろ海はあまり好きではないです。。笑

 

意外すぎますね、、、笑

 

それでは、

なぜこの時期に黒くなるのかというと、、、

そうです!!25780D15-8370-4B9C-869B-7A2D471F388B

僕の意外な趣味、

【ゴルフ】です!!

本当に大好きで最近一年半ほどいけていなかったので先日の休日に久しぶりに行ってきました^_^

 

結果は、

out 43    in  48        91

 

でした^_^

久しぶりにしては上出来でした!!

趣味に没頭できるのは気もちいいですね!何よりストレス発散です!!

 

空いている休日にはドンドン行く予定なのでますます黒くなる黒田をお楽しみに!

ゴルフが好きな方は沢山お話しましょう^_^

 

CCC508BA-FD96-459B-AFA1-2C824CA756EF