ブログ

Blog

SENSE by plushair センスバイプラスヘアー 増毛エクステ 口コミ PART④

関西 大阪 堺 で人気の

「女性専用」「完全個室」「安心価格」

前髪・わけめ・つむじ等の薄毛&細毛&ぺたんこ&抜け毛 のお悩み解決 増毛エクステ専門店

♪SENSE by plushair♪

【お客様から頂いた増毛エクステの口コミ④】

《 Y様 》

〝 Zo-Moエクステ600本施術 〟

昨日は、ありがとうございました。
どんな要望にも丁寧に対応してくださり本当に感謝しております。
仕上がりも行く度に満足度があがっていま
す。これからもよろしくお願い致します。

《 SENSE by plushairの返信コメント 》

Y様
先日はご来店頂きありがとうございました(⌒‐⌒)
毎回変化が目に見えて私も嬉しく思います!
次回はリペアもさせてもらうので一段とボリューム、厚みが増しますよ!
癒しの空間での出させて来る限りの対応はさせて頂きますね!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^.^)

《 K様 》

〝 Zo-Moエクステ400本&リペア1時間施術 〟

リピーターです。
今回はリペアとエクステ、カットをお願いしました。
長時間の施術でしたが、楽しくお話していただいて、あっという間に過ぎました。

カット前のシャンプーも とても丁寧にしていただき、気持ちがよかったです。
カットも、あれこれ注文してしまいましたが、きちんと希望も聞いていただき、満足な仕上がりにしていただきました。
また 朝のセットの仕方まで教えていただいたので、とても助かりました。
ありがとうございました。

次回もまた楽しみにしてます♪

《 SENSE by plushairの返信コメント 》

K様
いつもありがとうございます(^ ^)

エクステ中もリラックスして頂けて良かったです(^ ^)

カットもシャンプーも褒めて頂きありがとうございます!

その後のスタイリングは大丈夫ですか?

今後もしっかりと色々なアドバイスをさせて頂きますね^ – ^

またのご来店心よりお待ちしております。

《 N様 》

〝 Zo-Moエクステ800本施術 〟

口コミ遅くなりましたが書かせて頂きます。先日は急な予約変更にも快く応じて頂きましてありがとうございます。今回はつむじの所と頭頂部にエクステしてもらいました。来月はリペアで予約したいと思います。
ボリュームでてる髪を見ると嬉しいです。

《 SENSE by plushairの返信コメント 》

N様

いつもありがとうございます(^ ^)

ボリュームが出ると本当に嬉しいですよね!

これからもエクステでオシャレを楽しみましょう^ – ^

来月も心よりお待ちしております。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

センスバイプラスヘアーは
今月の5月17日に梅田店がオープン致します☆

当店では
遠方からのお客様が非常に多いんです♪
是非、
大阪の中心地の梅田店をご利用下さいね☆

今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆★

皆様のご来店
心より楽しみにお待ちしております。

IMG_5055

⚪︎SENSE by plushair公式HP


⚪︎代表 山田のZo-Mo(増毛)エクステへの想い


⚪︎Zo-Mo(増毛)エクステの説明動画です。

⚪︎センスバイプラスヘアー公式LINEです。

⚪︎求人情報

⚪︎講習や、各種ご相談のお問い合わせはこちら