ブログ

Blog

【〜SENSE通信〜KAZUMI】

おはようございます

 

本日のSENSE通信は

KAZUMIが担当

させて頂きます~?

 

前回は個人的ラーメンランキングを

紹介させて頂いたのですが、

 

今回は個人的

〜アニメランキング?

やっていこうと思います!!

 

ケロロ軍曹〜BLEACHあたりから

アニメ好きになり早十数年、、

アニメを選ぶときは絵の好みで

選んでしまう派ですが最近は

色んなジャンルに挑戦中です?

 

 

【第5位】

?博多豚骨ラーメンズ

博多の殺し屋の話しなのですが

過激なシーンなど全くなく

全話短めなので飽きずに

さらっと見れちゃいます?

 

 

【第4位】

?ゴールデンカムイ

昔の北海道が舞台で

先人の知恵がちょいちょい

出で来たり

戦闘多めなのにギャグ要素も

多めなとこが?‍♀️?

 

 

【第3位】

?メイドインアビス

イラスト可愛い~感じなので

ポップなファンタジー系かと

思いきや、、

?

今まで見た中で中々の

裏切られる系アニメですね

 

 

【第2位】

?青の祓魔師

とにかく主題歌が最高です❤︎

オープニングは絶対

飛ばさずに観ます?

 

 

【第1位】

?Re:ゼロから始める異世界生活

絵も綺麗で内容も?

 

何度も死に戻りが出来る主人公?

 

上手く行くまで繰り返し

繰り返しやり直すという

現実世界だったらめちゃくちゃ

有り難いようなファンタジー

RPG系アニメです?‍?

 

 

皆様も興味があれば是非

見てみて下さい~?