ブログ

Blog

SENSE通信 黒田

本日のSENSE通信の担当は、

黒田です^_^

そろそろ僕のブログを待ちわびるファンの方も出てきたころだと思います!

お待たせ致しました!

 

お盆も終わり、涼しい日々がまっているかと思いきやまだまだ暑い日が続きますね、、、

 

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね🙇‍♂️

 

そんな暑い日が続いておりますが、

僕の嫌いなものトップ3に入ると言っても過言ではない、、

夏の風物詩【セミ】についてのとても良い情報をお届け致します!

皆様も一度は経験したことのある、

 

このセミ死んでしまっているのか、、、

バタバタバタっミーンミーン!!!

 

『生きとんのかい!!』

 

セミの死ぬ真似事件!

誰もが経験済みだと思います!

 

今回はこの見分けかたをお伝え致します^_^

そうです!

ポイントは足の位置です!

これさえ知っていれば安心です!!

かなり良い情報だと思いますので是非皆様参加にして下さいね^_^

 

最後にお盆に奥さんの実家に帰ったときの淡路島からの景色です!

とても綺麗でスッキリです^_^

では、次の配信までお楽しみに^_^