ブログ BLOG

インターネットに溢れる増毛エクステのデメリットは全てデタラメだ。増毛エクステの本当のデメリットはこれだ〜〜^_^

Processed with MOLDIV

「増毛エクステ専門店がお伝えする、増毛エクステのデメリットとは?」

こんにちは。オーナー増毛師の山田です(^ ^)

今日は増毛エクステの専門店のセンス バイ プラスヘアーが、増毛エクステのデメリットをお話しします。


専門店なのに、デメリットなんて書いて大丈夫なの?と思われると思います。


しかし、増毛エクステを経験された事のないお客様達は、インターネットなどで増毛エクステを必ず調べられると思います。


そこで増毛エクステのデメリットなどの記述をよく見かけます。


しかし、


そこに書かれている内容は、何の根拠も理屈もない、本当にデタラメな内容ばかりです。

 

 

専門家でもない、どこかの誰かさんがイメージと想像で書いた内容ばかりですので、これを見たお客様は、恐らく本当の情報と勘違いして困惑します。

 


なので、専門店の私達がハッキリと増毛エクステのデメリットをお伝えします。

 

⬇︎         ⬇︎           ⬇︎           ⬇︎           ⬇︎


●一度結んだ結び目は解く事が出来ない


●4000本以上つけると少し手触りが悪くなる


●自毛が1本抜けたら5本に見える


●190°度の熱で溶けるので縮毛強制が不適

 

これぐらいです。

 

そして、よく聞かれる質問で、

 

「エクステの重さの影響で、余計に髪が抜けたりはしないですか?」

 

と言われますが、

 

当店のエクステの重さはほとんど重さはなく、かなり軽いです。 (測れないほど軽いです)

 


そして、健康な人間の髪一本を抜くのに必要なチカラや重さは

 


170グラムなんです。

 


一本の重さですよ?

 


一般的な、びっくりドンキーのハンバーグ150グラムをぶら下げても髪は簡単には抜けません。

 

なので、0.01グラム程度のエクステが付いていても髪には何も負担はないです。

 


増毛エクステ技術は、お客様が不安に思っているよりも、簡単にお手軽に髪を増やせる、素敵な技術です。



私達は、増毛エクステを専門にしたお店です。

 

常連のお客様もたくさん読まれているブログでウソは書けません。

 

 

どんな事でも、お応えできますので、なんでもご相談下さい。


皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

●ラインでのご相談はコチラ