ブログ

Blog

子供達の笑顔は最高ですね^ ^

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

「女性専用」「完全個室」「安心価格」

前髪・わけめ・つむじ等の薄毛&細毛&ぺたんこ のお悩み解決 増毛エクステ専門店

♪SENSE by plushair♪

こんにちは。   オーナー増毛師の山田です。

先日はスタッフ達みんなで、

子供達がたくさんいる孤児院に寄付をしてきました。

私の昔からの想いに、みんな賛同してくれて沢山のお菓子屋、家具などを納めさせていただきました。

今回様々な事情で子供達の笑顔は載せれませんが、みんな最高の笑顔で本当に可愛いかったです。

今回だけでなく、ずっと定期的に続けていける様にしたいなと思いました。

今年もあと少しです。風邪などに注意してお過ごし下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。