ブログ

Blog

はじめまして☆

こんにちは^_^

本日から働かせて頂いてます、黒田湧太と言います♫

自己紹介させて頂きます^_^
男三兄弟の次男です☆
幼稚園の頃からサッカーをしていて専門学生卒業するまで続けていました♫
なので、サッカーのお話は大好きです!

最近ではゴルフが趣味でよくしています!!
ゴルフなどする方がいたら、楽しくお話しできたらなー!と思っています♫

増毛師になろうと思ったきっかけは、オーナーの山田さん、店長の池田さんの影響で増毛エクステを知り、技術はもちろん色んな知識など教えて頂き、素直に凄い!と思い僕も仲間になり一緒に広めていきたい!と思ったのがきっかけです☆


今までは美容師として、6年間働かせて頂きましたが、これからは今までの美容師としての経験を生かし、増毛師 兼、美容メニューも担当させて頂きますので、宜しくお願い致します!!

皆様のご来店心よりお待ちしております♫

IMG_1087