ブログ

Blog

365日 24時間考えつづけた新ワザ ついに完成〜 ここまでに5年かかりました(笑)

 

新技術完成しました(^^)


こんにちは。


365日 24時間増毛エクステの事を考え続けている事で有名な、オーナー山田です。


ずーーーーと、考えていた、新しい増毛エクステ技術が、ついに完成しました。


今までは、毛質によって、増毛エクステのモチに個人差がありましたので、そこの部分が解消されるような技法になります。


今日は、その完成した技術をスタッフ達に教えています。

超実践技法

五年間増毛エクステをやり続けて、やっと完成しました?

今までよりも更に増毛エクステの定着力がパワーアップしましたので、長持ちする事間違いなしです。

スタッフ達も全員マスターしましたので、明日からのお客様へのご提供できるレベルアップした、増毛エクステ技術にご期待下さいませ。


もちろん、スクール生の方にもしっかりとお伝えしますね(^^)


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

CAC642CF-B3DF-4C05-84C1-88987D0F7377 997DF286-4D48-407E-980B-1F866F1AB456