ブログ

Blog

お悩み解消!!

こんにちは☆

黒田です!!

明日から2月ですね♫
インフルエンザが流行り学級閉鎖になっているところが多いみたいです!
皆様気をつけましょう!!


本日、僕は今まで髪が短すぎて、つけることが出来なかった増毛エクステを初めてつけてもらう事ができました(^^)

中学生の頃からつむじの割れが、

ずーーっと気になっていました!!

今日つけて頂いて、本当に自分の中の悩みが解消されました(^^)

実際に付けて頂いて、

本当に痛くなく、とてもリラックスして施術をうけることが出来ます!!

少しの刺激が、心地よく気持ちいのでついつい、ウトウトしてしますくらいです♫

施術中に動かないようにしなくてはいけないのかな?
それなら、しんどいな、つらいな。

など思っていたのですが、そんな事は一切なく頭を動かして頂いてもいいですし、すごく楽な体勢で付けて頂くことが出来ました!

テレビもあるので時間もあっと言う間でした♫

今まで悩んでいた事が解消されたので、

普段より自信がついた気もします(^^)
髪の毛をセットするのも楽しみになりました♫


是非皆様も試して頂きたいです(^^)


皆様のご来店心よりお待ちしております☆