ブログ

Blog

体温を上げて頭皮と毛穴を大切に☆

「女性専用」「完全個室」「安心価格」

前髪・わけめ・つむじ等の薄毛&細毛&ぺたんこ&抜け毛 のお悩み解決 増毛エクステ専門店

♪SENSE by plushair♪

 


こんにちは★彡
増毛師のKEIKOです(*´∀`)♪


今回のブログでは、、

いつもご覧頂いている皆様に

とっても大切な知識を
お伝えしたいと思います^_−☆

今の頭皮と毛穴をしっかり大切にして、

もっともっと
体温を上げましょうという事です(*゚∀゚*)
(理想は36.5℃)

 
シャンプーでの皮脂の取りすぎを控えたり、

ヘッドマッサージ、運動、食事
(コンビニ製品はなるべく控えてください)などの

生活リズムを正すことがたいせつになってきます(*^ω^*)
 
 
髪自体は本来、
血余(けつよ)といい、

身体の血が余った部分が髪になるそうです☆

 
なので、

薄毛で悩まれている方は
まずはしっかりと
身体を温める習慣をつけて下さい(*´∀`)♪☆

img_3941

皆様のご来店心よりお待ちしております。