ブログ

Blog

☀️暑くても冷え対策はしましょう☀️

 

 

☀️暑くても冷え対策はしましょう☀️

 

4月に入り少しずつ暖かくなってしましたね✨
夏場に近づくと冷房が効いてきたり、
冷たい物がほしくなりますよね?!


気温が暖かいと身体冷えとは無関係に思いますが、
暖かいといえど油断大敵です!


女性は男性に比べて体感温度が5度前後低く
感じます?
なので、まずエアコン温度には気を付けましょう✨

 

また海やプールなどで薄着になる機会が増え、
ダイエットされる方も多いので要注意‼️

 

無理なダイエットによる、
過度な食事制限やカロリー制限も
身体冷やす原因の元です?


ですので、
暖かい季節、夏場でも
しっかりお風呂に浸かり
適度な運動を心がけてくださいね?✨