ブログ

Blog

帽子、ウィッグを卒業しましょう。

こんばんは?

ついに『 春 』が訪れましたね?

先週までは桜も満開でしたが
本日あいにくの雨で
散ってしまいそうですね…(/ _ ; )

最近では日中を半袖で過ごせるくらい
ジワジワと『 夏 』の
気配も感じます、、、??

そこで、この様なお悩みが
出てきた方もいらっしゃると思います?

⚫︎暑いけどつむじの割れが気になるから
帽子かウィッグをかぶるしかない。

⚫︎汗で髪型がぺったんこになるから
帽子かウィッグをかぶっている。


上記でお悩みの方は
是非、《 増毛エクステ 》を
ご体験ください✨

《 増毛エクステ 》を付けることにより
これからの暑い時期に
帽子やウィッグを
かぶる必要は一切ナシです?

【 SENSE by plushair 】で
清々しく春夏をお迎えいたしませんか?

皆様のご来店を
心よりお待ちしております☺️