ブログ

Blog

増毛エクステを誤解されていませんか?


こんばんは✨
センスバイプラスヘアーです⭐️

皆様増毛エクステのことを誤解されていませんか??

ご新規のお客様の多くの質問が、

⚫︎増毛エクステを付けることににより
抜け毛が多くなるのでは?

⚫︎増毛エクステを付けることにより
抜け毛が増えるのではないか?

⚫︎施術中はすごく痛い。

⚫︎400本で満足できる。

⚫︎パーマ、カラーができなくなる。

⚫︎結び目がすごく目立つ。

⚫︎すごく不自然な仕上がりになる。

⚫︎増毛エクステをつけることによりすごく絡まる。

ごく一部ですがこの様なご質問をよく頂きます⭐️


全てその様なことは一切ございません!!

本当なのか??
と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、すべての項目納得いくまでご説明させて頂きます?


皆様、安心してセンスバイプラスヘアーの増毛エクステをお試しください♫✨