ブログ

Blog

水分じゃないの⁉(゜ロ゜)?

こんにちは?

SENSE by plushairです☆

今日も暑いですねーーーーーー(~O~;)??

みなさま、ちゃんと水分補給されてますか?

お茶、紅茶、コーヒーは水分ではないそうですよーーーーー(>_<)?

これらは、口の中の唾液分泌を減らしてしまう上に利尿作用があるので、水分は奪われる一方になります(>_<)?

夏は汗でも水分が出ていってしまうので、
脱水症状にならないように、しっかり水分補給をしましょう(*´ω`*)?

お茶でも、麦茶はミネラル豊富でノンカフェインなので、熱中症対策にいいそうですよ(*^^*)?

体調不良は、頭皮にも大きく影響してしまいます(>_<)?

 

適度に水分は摂りましょう(*^^*)✨

 

 

18-07-12-19-12-05-213_deco