ブログ

Blog

薄毛、抜け毛、細毛、脱毛は一人で悩み、自己流のお手入れでは解決しません。1日も早く正しいお手入れをされる事が費用も安くすむ、早期解決の1番のポイントなんです^ – ^

「女性専用」「完全個室」「安心価格」 前髪・わけめ・つむじ等の薄毛&細毛&ぺたんこ&抜け毛 のお悩み解決 増毛エクステ専門店      

 

  ♪SENSE by plushair♪

 

こんにちは。オーナー増毛師の山田裕司です。

 

センス バイ プラスヘアーでは、様々な髪や頭皮のお悩みを抱えたお客様がたくさんご来店されます。

 

中には20〜30年間ずっと一人で悩みながら自己流のお手入れをされている方もたくさんいらっしゃいました。

 

増毛エクステは早くすれば早いほど効果が実感できる技術なのです。

 

しかし、皆様お一人で悩みながら、かなり深刻な状態になってから、やっとご来店される方が本当に多いのです。

 

その状態で大手サロン様などで施術を受けると、かなり高額な費用になります。  

 

女性にとって、髪やお肌のトラブルはとても不安になります。

 

不安になる事で女性ホルモンのバランスが崩れます。

 

そこで、当店のご利用をご提案するとすれば、皆様少し気になるぐらいの時に一度ご来店下さい。

 

お身体のご病気などと同じで、髪や頭皮も、処置が早ければなんとかなる事がほとんどなのが、薄毛や、抜け毛や、脱毛なんです。

 

自己流で育毛剤や、内服や、注射での薬剤投与などは決してやめて下さい。

 

見た目が変われば、髪のホルモン=女性ホルモンも安定します。

 

増毛エクステは、はずかしい、怖い、不安だと感じられる方がほとんどです。

 

しかし、当店ご利用のお客様には、もっと早くセンス バイ プラスヘアーに出会っていれば良かったと感想を頂く事が多いです。

 

皆様、お一人で悩まず、私たちに是非ご相談下さい。

 

普段通われる美容室のように、気さくで、柔らかなスタッフばかりですので、ご安心してご来店下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

⚪︎SENSE by plushair公式HP ⚪︎代表 山田のZo-Mo(増毛)エクステへの想い

⚪︎Zo-Mo(増毛)エクステの詳しい説明ページです。

⚪︎Zo-Mo(増毛)エクステの説明動画です。

⚪︎月間150万PV! 日本一の専門サイトのハゲラボ様に取材されました。

⚪︎ホットペッパー様ページです(ご予約などはこちら)

⚪︎アメーバブログ専用ページです。

⚪︎インスタグラム専用ページです

⚪︎グループ店舗 R-cubic様専用ページです。

⚪︎求人情報

⚪︎講習や、各種ご相談のお問い合わせはこちら

⚪︎Facebook専用ページです