ブログ

Blog

センス バイ プラスヘアーのZo-Mo(増毛)エクステが10〜40代の若い女性のお客様に指示される理由。

関西 大阪 堺 で人気の

「女性専用」「完全個室」「安心価格」 前髪・わけめ・つむじ等の薄毛&細毛&ぺたんこ&抜け毛 のお悩み解決 増毛エクステ専門店      

  ♪SENSE by plushair♪

 

こんにちは^ – ^   

 

オーナー増毛師の山田です。

 

センス バイ プラスヘアーで増毛エクステ技術をされる女性のお客様の年層は10〜40代の方がほとんどなんです。

 

私自身オープン当初はもっとご年配の方のご来店が多いのかと思っておりました。

 

 しかし、 いま日本女性の650万人に1人が、前髪、わけめ、つむじ、産後の薄毛や抜毛や脱毛などの悩みを抱えています。

 

10人に1人の割合なんです。

 

とても多くの方が1人でお悩みなんですね。

 

しかも、薄毛、抜毛、脱毛の若年化がドンドン進んでいるといわれています。

 

当店 センスバイプラスヘアーにご来店頂く方の中には10代の方、20代の方も多く、 日頃の  受験や部活やアルバイトのストレス カラーやパーマの繰り返し 生理痛薬や、頭痛薬の常用化 不規則な生活リズムでホルモンバランスが乱れる などが原因で髪がかなり少なってきている若い女性のお客様が本当に多いです。

 

しかし、なかなか増毛エクステや薄毛治療って気軽さがないイメージですよね。

 

そこで、当店センスバイプラスヘアーは元美容師のスタッフばかりなので、美容師に気軽に相談するぐらいの感覚で増毛ができると人気なんです。

 

今の時代、女性のお客様からすれば、エクステ自体に何も抵抗がありませんしね^_^ しかも、増毛エクステの費用もカラーやパーマをされるのと同じぐらいの費用で続けられのも嬉しいポイントなんです。

 

完全個室、女性専用なのでプライバシーもバッチリ。  

 

ちょっと気になってきたぐらいで始められのが一番良いですよ。

 

  前髪がちょっとだけ薄くなってきたなぁ〜 わけめが目立ってきたなぁ〜 つむじが丸見えになってきたなぁ〜 ぐらいでご来店下さい。

 

皆様の、そのようなプチお悩みを抱えたお客様ばかりです。

ちょっと気になったら、センスバイプラスヘアーへ 皆様のご来店心よりお待ちしております^ – ^

img_6347.jpgimg_6346.jpg

 

⚪︎SENSE by plushair公式HP

⚪︎代表 山田のZo-Mo(増毛)エクステへの想い ⚪︎Zo-Mo(増毛)エクステの詳しい説明ページです。

⚪︎Zo-Mo(増毛)エクステの説明動画です。

⚪︎月間150万PV! 日本一の専門サイトのハゲラボ様に取材されました。

⚪︎ホットペッパー様ページです(ご予約などはこちら)

⚪︎インスタグラム専用ページです。

⚪︎グループ店舗 R-cubic様専用ページです。

⚪︎求人情 報

⚪︎講習や、各種ご相談のお問い合わせはこちら

⚪︎Facebook専用ページです