ブログ

Blog

⚡️老化を止める⚡️30代後半から急速に老けるのが速くなる人は、同じ年齢の若く見える人より6倍の老化速度だといわれています⚡️

⚡️老化を止める⚡️30代後半から急速に老けるのが速くなる人は、同じ年齢の若く見える人より6倍の老化速度だといわれています⚡️

❣️お得なキャンペーン実施中‼️❣️

NMNを簡単にご説明すると、老化を1/6まで遅らせる事が可能だと云われている老化止めサプリメントです。
■NMNとは??
NMNはヒトの加齢による機能低下や疾病の予防や改善効果が、期待される抗老化成分。
老化を遅らせ健康寿命を延ばす可能性があるとして注目されている成分NMNを高配合したサプリメントです
身体の内側から生えてくる髪の毛の為に、
カラダの内側から老化予防を👍
■期待できる効果
・若々しく体力がよみがえる
・肌のツヤ、キメがアップ
・運動中の呼吸が楽になる
・目覚めが良い
・頭がスッキリし思考・集中力が高まる
・代謝が上がる
・熟睡しやすい
・疲れにくくなった

などと頭皮環境を良くすることに関してもとても良い効果が期待が持てるサプリメントとなっております。

弊社スタッフ達も、愛用しておりまして、
スタッフ達から、飲み始めてすぐに身体が軽くなった、疲れにくくなったとの感想が多くあがってきております!!

【NMNサプリ】1袋 ¥14,904(税込)←約1ヶ月分

今ならキャンペーン10月31日まで、
3点ご購入で1点サービス
6点ご購入で+3点サービス
12点ご購入で+7点サービス
とさせて頂いております‼️
とても、太っ腹なキャンペーンでございますのでまた、是非ともお買い求め下さいませ。

購入はこちらのECサイトから
↓↓↓↓
https://zomo.shop-pro.jp/
注)弊社顧客様以外の販売は行っておりません
注)ログインパスワードはメンバーズカードに記載しております。わからない方は、LINEや電話でお問い合わせ下さい。
👇  👇  👇

羽鳥慎一モーニングショーにNMNが取り上げられた映像をお送りさせて頂きます。
https://youtu.be/faVyRyX5OkY

もう少し髪の毛への効果をお知りになりたい方用に長くはなりますがご一読下さいませ 
👇  👇  👇

世に発売されている育毛、発毛剤は、脱毛因子に一定の効果がデータ上では示されてはいますが、髪の毛としての変化は感じられにくい商品がほとんどです。
理由としては、
頭皮から浸透させても毛細血管に作用しますが、これだと血管が細い為、僅かしか血流改善にならず栄養分が毛根まで届いてくれません。脱毛因子の阻害に対しても同様です。血管を太くさせるには、各臓器の働きを良くすることが大事だと考えられています。
日本初の発毛剤成分
ミノキシジルも外用薬は効果は実感しにくいのですが、内服薬としては、約20-25%と発毛効果があるデータがあります。※日本では内服薬は非認可
その数値の違いは、同じミノキシジルでも、内服薬だと心臓の血管拡張にも作用し全身の血流改善をもたらすからだと言われています。
そもそも、髪の毛の環境を整えるヘアケアは必須とはなりますが、体内の各臓器を若く保つことが育毛のプロダクトエイジングの考えとしてはかなり重要となってきます。
髪と爪は、ケラチン(タンパク質)でできていまして、皮膚にある細胞の役割が形を変えたものが、爪や髪の毛となっています。
NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)は2020年1月に厚生労働省より食薬区分認可を受けた成分です。
細胞内にある長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性化させる最有力の候補となる成分です。
細胞自体を老化しにくい細胞にする。サプリメントの成分では初めて【若返りの薬】と通称されております。
TV、美容評論家などで注目され今後さらに
人への効果が解明されることが期待される成分がNMNです。