ブログ

Blog

たくさん歩くことは頭皮にもとっても良いですよ!

みなさん、こんにちは(^O^)
増毛エクステ専門店
SENSE by plushair広島駅前店でございます!!
 
 
 
今回は
 
広島といえばひらめき電球
 
 
やはり宮島ですよね!
 
久しぶりに宮島散策してきましたあははっ
 
 5E4F9697-F244-4EA7-8F6E-472D8B7C18B8 FCABDB7E-B618-4F4E-960F-ECDAD5BF8E7F
 
ちょうど紅葉の季節でもあり観光客であふれかえってましたが
安芸の宮島鳥居はとっても良い雰囲気です音譜
A413DAD5-2D93-417F-9461-05767F282819
 
そこからロープウェイに乗りまして
そこからたくさん歩いて
弥山まで登ってからの
景色は最高でしたチョキ
 
58D9DCF4-C979-49C5-B437-5FE371B34C09
 
宮島に来たらぜひロープウェイに乗って
弥山の頂上までお越しくださいませ音譜
 
運動したら血流が良くなり頭皮にもとても好影響を与えますので
弥山まで楽しく歩いてみてくださいね!
 
 
 
もう一つの宮島が楽しめますよグッド!グッド!