ブログ

Blog

分け目&前髪の生え際の薄毛や細毛や、つむじのパックリ割れに増毛エクステがいいの?

関西 大阪 堺 で人気の

 

「女性専用」「完全個室」「安心価格」

 

前髪・わけめ・つむじ等の薄毛&細毛&ぺたんこ&抜け毛 のお悩み解決 増毛エクステ専門店

 

♪SENSE by plushair♪

 

こんにちは。

 

オーナー増毛師の山田です(^^)

 

第45代アメリカ大統領にトランプ大統領が無事に就任しましたね(^^) 賛否はあると思いますが、どんな事でも満場一致なんて事は、ありませんからね。

 

日本にも、良い影響があり、さらに平和になりますように願います^_^

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

 

なぜ、分け目や、前髪の生え際や、つむじのパックリ割れに、日本一安全&安心な増毛エクステがいいの?

 

私は2年前まで第一線で、17年間美容師をしておりました。

 

担当していたお客様の中には、分け目や、前髪の生え際の薄毛や細毛や、つむじのパックリ割れにお悩みのお客様が年齢性別問わず本当に多かったのを覚えています。 IMG_6346 IMG_6351 IMG_6353

 

そこで、当時の私がとった手段はというと。

 

⚪︎高価なシャンプー剤を勧めたり

⚪︎高価な育毛剤を勧めたり

⚪︎ヘッドスパを勧めたり

⚪︎パーマを根元からしっかりあてるご提案をしたり

⚪︎デザインカラーなどで、陰影をつけて動きをだす事をご提案したり

⚪︎レイヤーカットなどのカット技術を提案したり

⚪︎フワッとする整髪料を勧めたり などなど、

 

 

当時の私は正直言って、その場しのぎのご提案ばかりしていたのを覚えています。

 

なので、次の日からお客様のヘアスタイルが満足されるレベルで、ボリュームアップする様な事はなかったです。

 

もちろん10日も経過すれば、根元のパーマもゆるくなり、カラーの陰影の影響も減り、カットした髪も伸びます。

 

まだまだ、今の時代の美容師さんの技術や知識レベルでは髪のボリュームをだす事は至難の技なのです。

 

当日の私みたいな悩みを、ほとんどの美容師さんが抱えていると思います。

 

大切なお客様の悩みを解決したい。

 

美容師さんはみんな、そう思っています。

 

なので、私は色々考えて、増毛エクステに注目しました。

 

根元に結ぶだけで、その日にしっかり悩みが解決する。

 

せっかちな私には感動的な技術が増毛エクステでした。

 

せっかちなお客様にもピッタリです(笑) お客様も永年、薄毛や細毛に悩み、ほぼ諦めかけている方が多いので、 施術をした当日に、髪がフワッとボリュームアップして、感動されます。

 

髪や毛根の負担も無く、安全にスピーディにボリュームアップができるのは、増毛エクステだけです。

 

 

一人で悩んでいても、何も解決しません。

 

効果が出ないと感じていながら、なんと無く使っている育毛剤を止める。

 

美容師さんに相談しても無駄と感じていながら、なんと無く相談するのを止める。

 

ちょっとの勇気で、解決する事です。

 

増毛エクステは早ければ早いほど効果が実感できる技術です。

 

公式ラインや公式ホームページから、些細なご質問やご相談なども承っておりますのでお気軽にご相談下さい(^。^)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

⚪︎公式HP

 

⚪︎お得なご案内がいっぱい公式ライン