ブログ

Blog

【増毛エクステ専門店 SENSE by plushair 高槻店】

こんにちは♫

増毛師のMAIです?

 

皆さま、夜はゆっくり湯船に浸かられてますか❓

せっかく湯船に浸かるなら、しっかり身体が温まって、疲れも取れる入浴剤を入れたいですよね☺️

 

私は増毛師の練習を始めた頃、緊張からか肩に物凄く力が入ってしまい、次の日に肩が上がらなくなることもある程でした?

でも、セラスキンの入浴剤を入れるようになってからは、驚く程次の日に痛みが残らず、嬉しすぎてオーナーにお話したら、興奮して声のボリュームが大きすぎると注意されました(笑)

 

この入浴剤は他のものと比にならない位良いものなので、絶対手放せません❣️

胸を張ってオススメできるものなので、是非皆さまも使用してみて下さいね✨

 

902A20D9-9879-443C-ACC0-C78447620B2D

 

【店舗エリア一覧】

【堺東】【梅田】【天王寺】【心斎橋】
【京橋】【光明池】【豊中】【高槻】
【枚方】【西宮北口】【芦屋】
【川西能勢口】【広島】【広島祇園】
【新宿】【渋谷道玄坂】【自由が丘】
【北千住】【池袋】【横浜】
【関東】【東京】【関西】【大阪】
【兵庫】【京都】【和歌山】【滋賀】
【九州】【福岡】【博多】