ブログ

Blog

テレビや雑誌の広告やCMの1000本 1万円や9800円の増毛エクステは可能なのか? お答えします(^。^)

関西 大阪 堺 で人気の

 

「女性専用」「完全個室」「安心価格」

 

前髪・わけめ・つむじ等の薄毛&細毛&ぺたんこ&抜け毛 のお悩み解決 増毛エクステ専門店 ♪

 

SENSE by plushair

 

こんにちは。

 オーナー増毛師の山田です。

 本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございます(^。^)

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

 最近は、テレビやラジオで大手サロン様の、 増毛エクステのCMコマーシャルや、雑誌の広告などをよく見かけるようになりましたね(^。^)

 

おかげさまで、増毛エクステの世間での認知度も高まってきました。

 

そこで今回は、 本当にテレビCMなどで、掲載されている広告どおり、 施術時間60分で、

1000本 1万円

1000本 9800円 は可能なのか?

 

をお伝えします。

 

ハッキリ申し上げます、、、、、、、

 

絶対に不可能&無理です。

 

まず、60分で1000本の増毛エクステを結ぶなんて事は、どう考えても人間技ではありません。

 

一本の髪の毛に20本ずつ結べは可能でしょうが、、、、

 

そんな事をすると、 施術中に頭皮が痛いし、、、、 施術後の手触りは最悪でしょう、、、、

 

そしてお値段の部分ですが、 1000本 1万円や9800円で増毛エクステが可能なはずがありません。

 

 

当店では、日本製の増毛エクステを使用しておりますが、材料費は20%を超えるほどお値段の高いエクステンションを使用しております。

 

 

どう考えても1000本を1万円で、毎回ご提供するのには無理があるお話です。

 

 

そこで、お客様にご理解頂きたいのが、 一般的な増毛エクステをされている大手サロン様では、お客様とのカウンセリング終了後に、年間のエクステンションの必要本数を年間契約で、ご購入いただきます。

 

 

その後、取り付けるごとに、費用が上乗せになります。

 

なので、まずは一括で年間契約分のお支払いが請求されるという事なのです。

 

 

当店のお客様の3割ほどの方は、はじめに大手サロン様に通われていたお客様です。

 

しかし、皆様、一回の支払いに50万円とか、80万円かかるから続けるのが大変と、皆様、同じ感想です。

 

ハッキリお伝えします。 増毛エクステは、そんなに、お値段は高くないです。 IMG_8123

増毛エクステは、専任のスタッフが施術すれば、痛みも無く、短時間で施術可能です。

なので、お客様に、増毛エクステが、あまりに高額でハードルが高いという印象を抱かせる事をセンスバイプラスヘアーはしたくありません。

 

美容室で、パーマやヘアカラーをされるぐらいのお気持ちで通って頂けると嬉しいです。

 

 

増毛エクステは、分け目や、前髪の生え際や、つむじのパックリ割れなどに大変効果があり、 かつ短時間で当日にお悩みが解消できる、素晴らしい技術です。

 

 

髪の毛に、お悩みを抱えたお客様の身近な技術になって欲しいとい一心で、当店センスバイプラスヘアーの増毛師達は頑張っております。

 

 

 

是非、皆様のお悩みをセンスバイプラスヘアーの増毛師達にお伝え下さいませ。

 

 

公式ラインや公式ホームページから、些細なご質問やご相談なども承っておりますのでお気軽にご相談下さい(^。^)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

⚪︎公式HP

⚪︎お得なご案内がいっぱい公式ライン

⚪︎代表 山田のZo-Mo(増毛)エクステへの想い