ブログ

Blog

増毛エクステの髪や頭皮へのデメリットですか?     う〜〜ん     一つもないですね〜(^ ^)     だってお客様リピート継続率90%ですからね〜

  • うつ関西 大阪 堺 で人気の

 

「女性専用」「完全個室」「安心価格」

 

前髪・わけめ・頭頂部・つむじ等の薄毛&細毛&ぺたんこ&抜け毛 のお悩み解決 増毛エクステ専門店    

 

    ♪SENSE by plushair

 

 

こんにちは^_^

 

本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます。

 

オーナー増毛師の山田です。

 

美容師さんからの講習お問い合わせもだんだん増えてきて嬉しいです。

 

よくお客様から 増毛エクステは頭皮や髪の毛に負担はありますか?

 

 

増毛って痛くないですか?

増毛エクステのデメリットってなんですか?  

 

ご来店頂くお客様、ほぼ全員からこの質問を頂きます。

 

では、お答えします。

 

増毛エクステでの頭皮や髪の負担は全くございません。

 

ほぼ 0%です。

 

アレルギーの心配のある、接着剤などを使用する増毛エクステのお店もあります。

 

しかし、 当店センスバイプラスヘアーSENSE by plushairでは、完全に人力のみの手作業で髪とエクステを結んでいます(笑)

 

ただ、しっかり結ぶだけ、

 

0.05グラム程度のエクステを結ぶのです。

 

 

正常な髪が抜けるのに必要な重さは270グラムです。

 

 

エクステで髪や頭皮に負担なんてあるはずが無いのは明らかですね(^ ^)

 

 

センスバイプラスヘアーSENSEbyplushairのスタッフ達は毎日エクステを丁寧に結ぶ訓練をしたプロの増毛師達です。

 

  毎日お客様を施術しているスタッフ達なので、ほとんど痛みも無く、皆様リラックスして眠られていますよ^_^

 

デメリットがあるとすれば、エクステを付けた後に外すことができないぐらいでしょうか。

 

エクステを外して欲しいと言われた事は今までお1人もいませんでしたが(^ ^)

 

 

むしろ当店のお客様リピート率が90%を超えています。

 

 

お客様のペースで自由に続けてご来店頂いております。

 

 増毛や増毛エクステはまだまだ認知度が低く、関西ではまだまだ、増毛エクステをできるお店も少ないです。

 

 

しかし、前髪の生え際や、頭頂部の分け目や、つむじでお悩みの方はかなりいらっしゃいます。

 

 

増毛エクステはその様なお悩みの方にピッタリな技術なのです。  

 

 

お客様のお悩みを是非お聞かせ下さい。

解決できるお手伝いをさせて頂ける日を楽しみにしております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

⚪︎公式ホームページ

⚪︎代表 山田のZo-Mo(増毛)エクステへの想い

⚪︎Zo-Mo(増毛)エクステの説明動画です。

⚪︎月間150万PV! 日本一の専門サイトのハゲラボ様に取材されました。

⚪︎ホットペッパー様ページです(ご予約などはこちら)

⚪︎アメーバブログ専用ページです。

⚪︎インスタグラム専用ページです。

⚪︎求人情報

⚪︎講習や、各種ご相談のお問い合わせはこちら

⚪︎Facebook専用ページです