ブログ

Blog

増毛エクステで全ての薄毛や細毛のお客様は対応できません。しかし、SENSE by plushairでは、エクステをつける事以上に大切な事があると考えています(^。^)

関西 大阪 堺 で人気の

 

 

「女性専用」「完全個室」「安心価格」

 

 

前髪・わけめ・頭頂部・つむじ等の薄毛&細毛&ぺたんこ&抜け毛 のお悩み解決 増毛エクステ専門店      

 

  ♪SENSE by plushair

 

 

こんにちは(^。^)  

 

 

日曜日、月曜日、火曜日と、お店のお休みを頂きまして、当店の増毛エクステ誕生の地、福岡県での打ち合わせが無事に終わり

今後、センスバイプラスヘアーのお客様やスクール生様への更にハイクオリティな増毛エクステがご提供できる準備をしてまいりました。

 

 

センス バイ プラスヘアーSENSE by plushairへご来店いただくお客様は

 

びまん性脱毛症、抜毛症、抗がん剤治療、円形脱毛症、産後の抜け毛、生まれつきの前髪や、つむじや、分け目の薄毛や細毛への増毛、プチ増毛 etc 様々なお悩みを抱えたお客様が県外などから、ご来店頂いております。

 

IMG_6354 IMG_6356

私達センス バイ プラスヘアーが考えている増毛エクステは、 ただエクステを髪に結ぶというだけの技術をご提案するお店ではございません。

 

 

  センスバイプラスヘアーの増毛エクステを通じて、日本の髪の悩みを抱えた女性のお客様をほんのちょっとでも元気に楽しく明るく幸せに人生を、日常生活を歩んでもらう事が大切だと考えております。

 

 

  お1人でずっとお悩み続けている方の横で、ご一緒に人生を歩んでいける様なお店を目指しています。

 

 

もちろん増毛エクステで全てのお悩みを解決できるとは思っておりません。

 

 

しかし、心の内を相談をしたり、同じ悩みを抱えた方がご利用する専門専用のお店がもっと日本中に増える事で少しでも心の負担が減るはずと考えております。

 

 

このブログをお読みのお客様の中にも、ずっとお一人で悩み続けている方もいらっしゃるでしょう。

 

 

どんな些細な事でも構いませんので、私達にお話ししてみませんか?

 

話すだけで解決する問題もたくさんあるはずですから。

 

髪や頭皮のケアには心のケアも大事ですからね。

 

 

皆様のご来店、ご連絡、お待ちしておりますね(^。^)

 

 

⚪︎SENSE by plushair公式HP

⚪︎Zo-Mo(増毛)エクステの詳しい説明ページです。

⚪︎Zo-Mo(増毛)エクステの説明動画です。

⚪︎月間150万PV! 日本一の専門サイトのハゲラボ様に取材されました。

⚪︎ホットペッパー様ページです(ご予約などはこちら)

⚪︎アメーバブログ専用ページです。

⚪︎インスタグラム専用ページです。

⚪︎求人情報

⚪︎Facebook専用ページです