ブログ

Blog

T-SITEって?( -_・)?

こんにちは?

増毛エクステ専門店SENSE by plushairです♪

今日も残暑と言えない暑さですね??

皆さま、小まめな水分補給して下さいませ?

本日は、オシャレな駅前にある、
枚方市駅前店のご紹介です?

お店の建物の道路を挟んだ目の前に、
T-SITEが建っております✨

本日、探索してみました?

あの大手本屋さんの蔦谷書店さんの商業施設ですので、所々に本が置いてあったり、ゆったりとくつろげるテーブルと椅子が各階にほとんど設置されていました✨

中の造りも木調になっていて、
とてもオシャレで癒される空間でした?

もちろん、SENSE枚方市駅前店の中も
癒し空間いっぱいですよ~?

ランチが美味しそうなお店も、
T-SITEの中や外にあり、何を食べようか迷うくらいです?

増毛エクステをされた後に、
是非、立ち寄ってみて下さいませ??

 

18-08-25-17-05-50-867_deco