ブログ

Blog

話題作!?『 カメラを止めるな!』観てきました?

 

こんばんは?

増毛師のイケダ コウヘイです♪

明日は非常に勢力の強い状態を保った、

『 台風21号 』が近畿・四国に

大接近する予報です??

近畿在住・四国在住の方々は

不要不急の外出は控えて、

台風対策に備えましょう?‍♂️


BF9AEB3D-E581-42DC-9C21-2339524EEAEF

昨日9/2は当店の定休日で

休日をいただいておりました?

そして、そして、

話題作!?の「カメラを止めるな!」を

観てきました〜?

 

何とも聞いた評判では、

かなり面白い!?んだとか?

観る前から

ハードルを上げ過ぎてしまいました?

が、、、

 

 

 

 

本当に評判以上に面白かったです。

コレが、〝 映画 〟だ!!!(笑)

と当日は興奮も中々冷めませんでした。

ネタバレ厳禁の映画なので

内容は言えません。。。

観る側によっては、

様々な意見をお持ちだと思いますが、

〝 観る価値アリ〟だと感じております?

 

「 カメラを止めるな! 」

この意味がよく分かる作品です。

どうぞ皆さまも映画館に〜?