ブログ

Blog

「あ〜〜そろそろ暑いわぁ〜、カツラやウイッグなんてうっとうしい〜」とお悩みのお客様は是非センスバイプラスヘアーSENSE by plushairへご来店下さいませ(^。^)

関西 大阪 堺 で人気の

「女性専用」「完全個室」「安心価格」

前髪・わけめ・頭頂部・つむじ等の薄毛&細毛&ぺたんこ&抜け毛 のお悩み解決 増毛エクステ専門店

♪SENSE by plushair

こんにちは^_^


本日もお部屋が満室でありがとうございます。

IMG_0307

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

だんだんと暖かくなってきて、ヘアスタイルが楽しめる時期になってきましたね。


当店のお客様も以前までは、ウイッグかヘアーピースをご使用されている方が多かったのですが、


頭皮に汗をたくさんかく、春や夏に使用するのがツライと皆様同じご意見でした。


皆様、頭皮がムレムレになって、ウイッグやカツラを装着する事で余計に髪に悪いんじゃ無いかとご心配されていました。


そんなお客様ほど、増毛エクステの素晴らしさをとても実感して頂いております。

増毛エクステの良い点は


・自毛に結ぶので、日常生活で何も負担が無い

・毛穴を刺激するので、自毛が強くなる

・お客様自身が一本一本の髪を大切にする様になる

・他人にバレない

・頭皮を悪化させる間違ったケアをやめれる

・鏡の中の自分に自信がもてるようになる


などなど あと108個ほどございます(笑)



たくさん良いことがいっぱいです。


是非、初めてみましょう。


増毛エクステは新しい時代の、当たり前の技術です。


パーマや、カラーや、カットで髪型を変えるぐらいの気持ちではじめてみましょう。


ご相談しやすい、女性スタッフが対応させて頂きますね^ – ^


皆様の、ご来店お待ちしております。


⚪︎公式LINE(気軽にご質問できます)

⚪︎代表 山田の増毛エクステへの想い

⚪︎増毛エクステの詳しい説明ページです

⚪︎増毛エクステの説明動画です

⚪︎月間150万PV! 日本一の専門サイトのハゲラボ様に取材されました。

⚪︎ホットペッパー様ページです(ご予約などはこち