ブログ

Blog

本日も満員御礼です☆

 

こんにちは☆

本日は朝から満員御礼でした!

たくさんのお客様のご来店ありがとうございます。

IMG_1203
本日は、朝から、スクールの無料説明会をさせて頂きました!!


受講者様に納得して頂き、一緒に増毛エクステを広げていこうと言うお気持ちになるまで、何度でもご説明致します!!


いま日本にある増毛エクステスクールの大半は、

結び方を教えるのをメインにしたスクールばかりです。
 
 ハッキリ申し上げます。

エクステをただ結べてもサロンの現場では全く通用しません。
 

スクール業者は基本的には材料屋、講習屋です。


なので、現場の悩みや、お客様からのリアルな悩みを何一つ知りません。


センス増毛スクールは、実店舗を6店舗運営しております。
 

堺東本店以外は、専門店です。
 

毎日、沢山のお客様のお悩みを解決しています。
 
 そして、沢山のご意見や、ご感想、
一般的にクレームと言われる内容まで全て経験済みの現場第一主義の増毛エクステ専門店の増毛エクステスクールなのです。
 
教えてあげれる内容の、リアル感が全く違います。
 

空想の話は一切しませんし、半ば強制的にこうして下さいまでハッキリとお伝えします。
 

 
キチンとお客様が喜んでお金を払って頂ける、
 

前後のカウンセリング、人頭練習、考え方、再来につなげる方法がメインです。
 
 
だから、センスバイプラスヘアーのセンス増毛エクステスクールはアフターフォローは無制限にしています。
 

美容師さんではない方や、手が不器用な方も沢山いらっしゃいます。
 

できるようになるまで、無限にサポートします。
 
ただ、結び方を覚えたいのか?
 
しっかりお客様にお金を頂ける技術を覚えたいのか?

 
リアルなスクールをお探しの方にはピッタリな内容をお伝えします。
 

是非お問い合わせください!!