ブログ

Blog

ご来店いただいてまだ間もない方へ✨

✨SENSEにご来店頂いて
まだ間もない方へ✨

こんばんは?
増毛エクステ専門店
SENSE by plushairです?

◆SENSE by plushairに
ご来店頂いてから
まだ間もない方♪

◆最近、頭皮改善法を
実践頂いている方♪

また、担当者が
お伝えしたことの
おさらいとして
ご確認くださいね?

※増毛エクステを
施術されてから
約半年間は
抜け毛が多くなります?

この抜け毛が
多くなる原因としては

●抜け落ちた髪の毛が
エクステと自毛が
一体化して見えて、
抜け毛が多く感じる?

2つ目の理由として

●ご来店頂いた当初は
皆様、頭皮状態が
よろしくない方が
ほとんどです?

中には間違った習慣から
頭皮状態がボロボロに
傷んでいる方も
いらっしゃいます…

しかし、ご来店後は
SENSEがお伝えした
頭皮改善方法を
皆様、素直に
実践頂いているかと
思います(╹◡╹)

頭皮改善を試みると
頭皮が新しい髪の毛を
生えさせよう✨とします♫

その際に、

荒れた頭皮状態の時に
生えていた、古く
弱々しい髪の毛は

頭皮にとっては
必要のない存在となり
自然と抜けていきます?

こういった表れは
好転反応と
いわれるものです♪

また、
こういった反応は

《 お湯シャンプー 》
にも当てはまります(^_^)

お湯シャンプーを
始めて間もない頃は
(約3ヶ月の間)

ベタつきや匂い、頭皮ニキビなどといった

症状が表れます?

コレは今までに強力な
界面活性剤を含んだ、
シャンプー習慣などで
頭皮がボロボロ状態なのに

お湯シャンプーを
始めることにより
健康的な本来の状態へと
頭皮が順応するまでの
一時的な現象です♫

全く問題ございませんので
ご安心くださいね♪

長文になってしまいましたが
頭皮や髪の毛を健康的な
状態へと戻すには、

短期間では不可能で
長い期間が、
必要とされます?

その中で、
様々な症状が表れますが
私たちと一緒に
乗り越えていきましょう(^O^)