ブログ

Blog

髪を生やす、増やすには育毛剤も、お薬も必要無い。もちろん増毛エクステも必要なくなります^_^

関西 大阪 堺 で人気の

「女性専用」「完全個室」「安心価格」

前髪・わけめ・つむじ等の薄毛&細毛&ぺたんこ&抜け毛 のお悩み解決 増毛エクステ専門店 ♪SENSE by plushair♪

 

こんにちは。

オーナー増毛師の山田です^_^

 

今日は少し暖か〜いですね。

家でゴロゴロも良いですが、 寒くてもアクティブにお出かけする方が頭も心もスッキリはしますよ〜(^^)

 

今日はご報告があります。

 

当店 センスバイプラスヘアーでは、お客様に増毛エクステを楽しんで頂くと同時に、 お客様自らの発毛を実感して頂く方法やご説明を増毛師達全員でお客様へ徹底するように、意識共有をしております。

体温上げて下さいね〜

タバコはやめて下さいね〜

サウナや半身浴をして下さい〜

ヨガもして下さいね〜

添加剤の沢山入った食事は控えて下さいね〜

マッサージして下さいね〜

カラーは地肌につけないで下さいね〜

 

ほぼお金のかからないアドバイスばかり、、、

 

一方 これを飲めば髪は生えます

これを塗れば髪が増えます

これを買えば髪は蘇ります

 

飲んで、塗って、なんて事で髪が増える事は一切無いです。

 

まず、そこをしっかりご理解頂く事が、初めの第一歩です。

 

そして、センスバイプラスヘアーで、お客様に一番熱く熱く、お伝えしているのがシャンプーは控えて下さいね〜なんです。

 

オーナーの僕も、シャンプーをやめてから、 もうかれこれ7ヶ月経過します。

 

そして、最近気づいた事なのですが、

僕の、

僕の、、、

僕の、、、、

僕の昔から悩んでいたM字ハゲ部分にチョロチョロと太い髪の毛が生えてきたのです〜〜(^。^)

IMG_8014

 

シャンプーをやめてから、頭皮善玉菌が増え、頭皮環境が弱酸性状態になり、髪が生えやすい土壌になってきました。

 

もちろんニオイもカユミもなし むしろ、髪がツヤツヤ いい事ばかり 頑張ったかいがありました(泣)

 

正しい頭や髪の、洗い方はなかなか説明がしづらいので、

ご来店時にしっかりとご説明致しますね〜〜^_^

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(^ ^)

 

⚪︎SENSE by plushair公式HP https://zo-mo.com/

⚪︎代表 山田のZo-Mo(増毛)エクステへの想い

⚪︎Zo-Mo(増毛)エクステの詳しい説明ページです。

⚪︎Zo-Mo(増毛)エクステの説明動画です。

⚪︎ホットペッパー様ページです(ご予約などはこちら)

⚪︎アメーバブログ専用ページです。

⚪︎インスタグラム専用ページです。

⚪︎グループ店舗 R-cubic様専用ページです。

⚪︎求人情報

⚪︎講習や、各種ご相談のお問い合わせ

⚪︎Facebook専用ページです。