ブログ

Blog

美容師様、アイリスト様、エステティシャン様へ、   春より、ついに人気のSENSEN  by plushairセンスバイプラスヘアーが増毛エクステのスクールを開校致します^_^

す関西 大阪 堺 で人気の

 

 

「女性専用」「完全個室」「安心価格」

 

 

前髪・わけめ・頭頂部・つむじ等の薄毛&細毛&ぺたんこ&抜け毛 のお悩み解決 増毛エクステ専門店    

 

 

    ♪SENSE by plushair

 

 

こんにちは^_^

 

今日のお天気は最高ですね。

フラッとお散歩で歩きすぎて海まで来てしまった、歩くの大好きオーナー増毛師の山田です   

IMG_9204

   センスバイプラスヘアーSENSE by plushairでは増毛エクステのスクールを春より開校する事になりました。  

 

 

今までは、美容師さんやアイリストさんやエステティシャンの方から、依頼があった時だけの講習開催だったのですが、 評判も良く、要請もだんだんと増えてまいりましたので本格的にスクールを開校する運びとなりました。

 

 

  なぜ?センスバイプラスヘアーSENSEbyplushairの増毛エクステは皆様に指示されているのでしょうか?

 

 

  それは、実際にお客様リピート率90%の実店舗があり、一般のお客様をたくさん担当している、現場のスタッフが講師をするのでリアルな指導ができるからだと思います。

 

 

    技術を教えるだけのキチンとキレイにまとまったスクールはたくさんあります。

 

 

ただ、キレイにまとまったスクールよりも リアルに現場で使えるスクールの方が断然魅力はありますよね?

 

 

現場の人間でないと把握できない、リアルなケーススタディーもたくさんありますから(^^)

 

 

現場でお客様を担当して喜んでもらえる様になるまで一緒に歩んでいけるのはセンスバイプラスヘアーSENSEbyplushairだけではないでしょうか?

 

 

美容室でも、マツエクサロンでも、エステサロンでも皆様のお店には、大切なお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

 

増毛エクステはすごくすごくお客様に喜んでもらえる技術です。

 

 

お客様の、お悩みやコンプレックスなどを解消してすぐに幸せにできる技術です。

 

 

何か新しい技術でお店の魅力を更にアップしたいな〜っと、お考えの美容師様、アイリスト様、エステティシャン様どうぞお気軽にご連絡して下さい。

 

IMG_8705

実際に実店舗で営業しておりますので、いつでも見学にいらして下さいね(^^)  

 

 

ご連絡ドシドシお待ちしてます^_^

 

⚪︎SENSE by plushair公式HP

⚪︎代表 山田のZo-Mo(増毛)エクステへの想い

⚪︎Zo-Mo(増毛)エクステの詳しい説明ページです

⚪︎Zo-Mo(増毛)エクステの説明動画です。

⚪︎月間150万PV! 日本一の専門サイトのハゲラボ様に取材されました

⚪︎アメーバブログ専用ページです。

⚪︎インスタグラム専用ページです。

⚪︎求人情報

⚪︎講習や、各種ご相談のお問い合わせはこちら

⚪︎Facebook専用ページです