ブログ

Blog

【8号店】増毛エクステ専門店SENSE by plushair枚方駅前店 3月OPEN準備中〜

Processed with MOLDIV

増毛エクステ専門店SENSE by plushair 次の8号店目は大阪の枚方駅前にOPENが決まりました(^^)

センスバイプラスヘアーの梅田店には京都からのお客様もたくさんご来店されていますので、今回は京都から近い枚方駅前に決まりました(^。^)

ひらパーがある所ですよ〜(笑)

京阪沿線沿いにお住いのお客様も通って頂きやすいと思います。


しっかり準備して行きますので、枚方近辺のお客様は、是非お気軽にご利用下さいませ。

そして、明日はいよいよ東京での増毛エクステ スクール説明会。


とても楽しみです。少人数制での説明会ですので、色々ジックリお話をできればと思います。


ハッキリ申し上げて、私達はスクール屋ではありません、昨年まではスクールを始めるつもりも全くありませんでした、


じゃあ、なぜ?

正しい増毛エクステを伝えたいという使命感です。

正しい増毛エクステを伝えていかないと、本当に素晴らしい増毛エクステという技術を嫌いになるお客様が増えてしまうという危機感を持っています。


そうなることを、止める為です。


増毛エクステはまだまだ技術レベルの差がかなり激しい技術です。


お客様の髪にエクステが結べて、クレームが来ないように説明ができれば、入客している、、、


技術に不慣れなスタッフが、お客様で練習しているお店などが、

ほとんどなんじゃないかと思うぐらい、ひどい仕上がりで当店に助けを求めて来られるお客様が本当に多いです。


もう、私達が、その流れを止めなければいけない


だから、スクールを始めました。


受講生の皆様には、堅苦しい授業なんかよりも、現場の使えるリアルを教えてます。


日本中に増毛エクステをされているサロンはたくさんありますが、思ったほど集客と再来が出来ていないサロンがほとんどだと思います。


技術ノウハウだけ知りたければどこもほぼ同じ、


店舗を持っている【生】の情報を知りたければ、SENSE スクール


本当に増毛エクステへの気合いと愛情のある方のご応募のみ、お待ちしておりますね(^。^)

電話 072-276-4470
公式LINE ID @swz7838g

公式HP https://zo-mo.com/blog/salonnews/