ブログ

Blog

【東京】増毛エクステ●3月12日無料説明会 ●3月13日講習会 ご参加者様 募集中です(^。^)

Processed with MOLDIV

昨日は、東京で増毛エクステスクールの説明会をさせて頂きました。

 

少人数制なので、皆様とかなり濃いリアルな現場サロンの、お話しができたかな?と思います。

 

皆様、この技術に対して、同じ悩みや、問題を抱えていました。

 

私も初めの頃に経験して、この技術への心が折れかけた事があるので、色々思い出しながら、


増毛エクステ技術への熱い想いが溢れてしまいました(笑)

 

という事で、、、

 

来月 3月12日にも、またまた東京で無料説明会を開催致します(^。^)

 

しかーーし

 

ご参加頂く皆様に一言、謝らなければいけないの事があります。

 


私達は、一般的な、なんとなく綺麗にまとまった技術スクール屋さんではありません、

 

関西で7店舗(もうすぐ8店舗)の増毛エクステだけを、毎日お客様に提供している増毛エクステ専門店です。

 


なので、皆様には、現場ですぐに使えて、お客様を再来させて、売り上げを確実に上げる方法だけしか、

 

教える事が出来ません。

 


現場の経験値が圧倒的に違う講師陣なので、どんな質問でもお応え出来ます(^^)

 


是非、皆様と12.13日にお会い出来る事を楽しみにしております♬

 


ご連絡はお電話か公式ラインのトークからお願いします。

 


よろしくお願い致します。

 


電話 072-276-4470
公式LINE ID @swz7838g

公式HP https://zo-mo.com/blog/salonnews/