ブログ BLOG

センスの増毛エクステ スクールのアフターフォローは無限です(^。^)

Processed with MOLDIV

朝から堺東本店で、4名のエステティシャンの方への増毛エクステのアフターフォロー日でした。

よく、「センスバイプラスヘアーさんでのスクールでは、アフターフォローはありますか?」という質問が多いのですが、


答えの前に、


私達は、こう考えています。

スクールを受けて下さった方々とは一緒に正しい増毛エクステを広げていける仲間だと、


だから、


アフターフォロー 〜回
アフターフォロー 〜円
アフターフォロー 無し

そんな事は一切考えておらず、


答えはシンプルで、


「出来るようになるまで、回数無制限、無限にサポートします」です。


学ぶ→練習→問題点発見→改善→練習→問題点発見→改善→さらに学ぶ→練習→問題点発見→改善→さらにさらに学ぶ→


この流れで繰り返していかないと、いつまでたっても技術を覚えるどころか、


ただ講習を受けて資格を取っただけの資格マニアやノウハウコレクターになってしまいます。


だから、ハッキリ申し上げて、


こちらがアフターフォローをする前に、自主練習する事や、自ら創意工夫する事なんかは当たり前な事だと考えます。


受講された方の技術が少しレベルアップしてから、


更に次のレベルのアドバイスなんかを、こちらがさせて頂くのが理想のスクールの形だと思っています。


受ける方のお気持ちが熱ければ、


こちらも全力で様々なサポートをさせて頂きますので、本気で増毛エクステを覚えたい方は、お気軽にご連絡下さいませ。

皆様のご連絡お待ちしております(^。^)

ご連絡はお電話か公式ラインのトークからお願いします。

よろしくお願い致します。

電話 072-276-4470
公式LINE ID @swz7838g

公式HP https://zo-mo.com/blog/salonnews/